小泉進次郎が心配・・・

こんにちは、管理人のまちゃみんです。


小泉進次郎さん、ご結婚されました。そして初入閣です。

イケメンだし、華があるし。そして何といっても弁がたつ。さらに小泉さんの地元は我がセカンドハウスから数十分の場所にあるので、んもう他人事ではありません!

政治の世界って、民に訴える言葉の力、とても大事だと思います。そういう稀有な才能を持っている人と思うので、これから末永く自分たちのために汗を流して欲しい、がんばってほしい、なんて思います。


しかし、ここに来てなんだか進次郎への態度、マスコミの報道がなんだか暗雲立ち込めているな、なんて思います。

持ち上げて、持ち上げて、、、

すとーん!

っておっことす。のか?!

落とされた人を色々と見すぎてしまってどんな人たちがいたのか忘れてしまっている自分も自分だけど。。。

例えば鳩山元首相なんかもひどかったな。。。なんて思います。

一般人では亀田兄弟も結構えげつなかったな、と。

今から約10年前は英雄。

そして今はよく分からん人。

✩✩✩

そういうのを見るにつけ、個の時代に向かっているとはいえ、マスコミの力は大きい、そう感じます。

今の時代でもなお力を持つマスコミの力。どうか若い、今後を背負う素質のある人は、どうぞおてやわらかにしてほしい、そう思うのでした。

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿