子供たちはキャンプへ!昼に焼酎を飲んでみました

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

この週末、子供たちはキャンプに朝から出かけておりまして、母は自由の身でした!

午前中は掃除やら何やらで忙しくしていましたが、午後になるとやることが何もなくなってしまい・・・

念願の!お昼から焼酎を飲んでみました!



罪悪感ゼロ、お昼にいただく焼酎は格別です!(だって息子はキャンプだもの!)

そしてそのあと、罪悪感ゼロのお昼寝をしてみました!(だって息子はキャンプだもの!)

・・・自由すぎる時間。

そして気づくと夕方16時。

いい時間を過ごしたような、無駄に過ごしたような、慣れない感じに違和感を覚えます。

そして夜になり、久々に自分の好きなチャンネルを選び、テレビを見てみました。

・・・なんだか寂しい。すごい違和感。

息子たち、楽しくやってるかな~、泣いてないかな~、なんて思ったりして。

一緒にいたら大変、いなければ寂しい。この間のちょうどいいものはないのだろうか。

寂しさを感じながら、明日帰ってくる息子たちのことを思った母なのでした。

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿