ゴキブリが入ってました(泣)

こんにちは、管理人のまちゃみんです。



金曜日のランチは、会社近くの洋食屋さんに行きました。

 そこで、パスタセットを注文しました。

パスタを3口ほど食べ進めました。

ふと、具のキャベツのかげに、黒いものを発見しました。

長い触角、、、鈍く光る背中、、、

血の気がすーっとひいていく感じがしました。

それは、ゴキブリでした(泣)!

・・・ゴキブリは食べてません。

でも、ゴキブリのエキスは、少なくとも3口分は口に入った計算です(泣)。

ポジティブに考えたら、
  • 生まれて初めての経験ができた
  • 小さいチャバネゴキブリでまだよかった
  • ブログに書くネタができた
しかし、、、私はアイツの入ったパスタを食べてしまったのです。
私   「・・・コレ(ゴキブリを指して)が入っているんですけど」

店員  「す、すみません!・・・新しいのを作り直します!」

・・・って、そもそも食欲なんて、もはやみじんもありません!

丁寧にお断りをしました。

食後のデザートにパンナコッタが出てきましたが、お口直しにはなりません。口は何も受けつけませんでした。

話は変わりますが、浮気というのは、見つからなければ浮気にはなならない、と話す人がいました。

それでは、今回、私はコイツを見つけてよかったのか、悪かったのか。。。知らずが仏、知らずに食べていれば、こんな気持ちになることもなかったでしょう。

しかし、やっぱり口にはできません!ひとまず、あの洋食屋からは足は遠のきそうです。

というか、自分で作るもの以外、今はまだ、信用できません。。。

(前へ)
来春!新一年生の母のやることリスト

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿