捨てるなんてもったいない!鶏皮は2度美味しい!パート2

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

鶏皮料理第二弾!として、鶏皮の甘辛炒めを作りました。

材料:
鶏油をとった後の鶏皮
お酒 大2
みりん 大2
醤油 大2
砂糖 大1



鶏油を取った後の鶏皮を新しいフライパンに移動させ、調味料すべてをフライパンに入れて炒めます。

少ししたら、千切りの生姜を加えます。



数分間炒めます。


・・・そして完成しました!



前回は奪い合って食べたのに、、、今回は息子二人は見向きもせず、な感じです(涙)。
もう少し鶏油を出した方がよかったかな。。。

少し余ってしまったので、焼きうどんに入れてみようかな、なんて思います。

(つづく)
年金だけだと2000万円不足?働くママの働き方改革!

(前へ)
捨てるなんてもったいない!鶏皮は2度美味しい!パート2

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿