やったぁ!シンカリオン再放送!

こんにちは、管理人のまちゃみんです。




小鉄の息子たちとママ鉄な私、毎週楽しみにしていたアニメ、

「新幹線変形ロボ シンカリオン」

が先週の土曜日に最終回を迎えました(涙)。


シンカリオンとは、実在するJR各社の新幹線がロボットに変形して悪者と戦う、というストーリー。変形シーンはカッチョ良すぎて毎回感涙ものでした。

それが最終回となり、何だかシンカリオンロス状態の我が家。。

しかし!何とテレビ局2社で早速再放送が決まったのです!

BS TBS  7/1スタート  月〜金  朝7:00〜8:00(月曜日のみ7:30まで)
Tokyo MX  7/7スタート  毎週日曜日  朝10:30〜11:00

本日月曜日の朝、シンカリオンやってました!やったー!!

我が家は朝からハイテンションです!

シンカリオンロスのご家族の方でまだ再放送を知らない方、安心してください!まだやってますよ!!

是非ご覧くださいね〜♪

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿