ポイントカードの収納

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

スマホというツールが確立し、インフラが整備され、スマホに情報が集約される現代ですが、それでも行きつけの店舗のポイントカードなんかはスマホアプリで管理されるものがまだまだ少ないかな、と感じます。

そういう私もポイントカードでお財布はパンパン、でもカードは増えるばかり、でもカードで溢れたお財布からカードが見つけられずポイントをもらい損ねたりしていました(涙)。

カード類、お財布に入れておけばそれはそれで過ごせますが、出したいときに出したいし、使い勝手がよく管理したい!

そんな訳で、かれこれ2年前から私はお財布とは別にカード類を収納するカードケースを利用しています。



今、カードの数を数えてみたら59枚はいっていました!さすがにこれだけの枚数をお財布に入れることはできないですね(笑)。

2年使っているとちょっとくたびれ感が出てきましたが、カードがすぐ取り出せてとっても便利です。
そして見開きにスタメンのカードが入れられるのがよかったりします。




例えばサンマルクなら、ポイント10個でコーヒー、紅茶、カフェラテ、野菜ジュース、オレンジジューいずれか1杯がもらえます。ポイントカード侮るなかれ、です!


価格:1,480円
(2019/10/20 19:01時点)
感想(272件)


最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックいつも感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 
 

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿