ますいくら醤油ってどんな味?ふるさと納税返礼品の感想

こんにちは、管理人のまちゃみんです。



先日届いた、羅臼のふるさと納税返礼品のますいくら醤油。

ふるさと納税の返礼品が届きました
シャケの卵ではなく、ますの卵のいくらなんだそう。

どんな味なんだろう?

ワクワクしながら、いくら丼にして食べました。
私はいくらはお寿司屋さんで出されれば食べる、という程度ですが、その私はシャケとますの卵の違いはわかりませんでした。

本家のシャケと同じようにめちゃくちゃ美味しかったです!

しかも、結構な量が入っていて、家族4人が食べるのに十分な量でした。

長男は1杯、次男はなんと3杯おかわりしていました(笑)。

そして、食べ散らかしたますいくらです。



来年、ますいくらがあったらリピート必須です!

最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックいつも感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  


     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿