映画館で仮面ライダーとシンカリオンを見ました

あけましておめでとうございます、管理人のまちゃみんです。

現在、実家に帰省していまして、映画を観に行きました。


仮面ライダーとシンカリオン。

6歳の長男はスクリーンに釘付けでしたが、

4歳の次男は少し退屈だったようです。
そんな訳で、ネタバレしない程度で、映画の感想です!

長男によると、仮面ライダーはめちゃくちゃ面白かったー!ということでしたが、

私としては、CGを駆使した戦闘シーンの連続が物語を分かりづらくしているようで、ちょっと前の平成ライダーの映画の方が面白いなぁと感じました。

・・・というか、最近の仮面ライダーは、仮面ライダーが何人も登場するし、悪者も仮面ライダーみたいだし、、、とちょっと分かりづらいなぁ。

そしてシンカリオンは、、、

こちらも何か70分くらいの中に色々と詰め込みすぎていて、話が分かりづらい感じでした。

でも、E5はやぶさマークIIのぜんまいのミニおもちゃをもらえたしして、子供たちは満足でした。

なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、、、

今年もよろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございます。応援クリックいつも感謝! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  


     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿