海風を求めて葉山へ!

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

夏が来た!

はずなのに、、、

コロナの影響で夏祭りなどのイベントはのきなみ中止(涙)。

今年の夏も不完全燃焼です。

どうしよう

週末は台風が来る予報だったので直前まで東京で過ごそうと思っていましたが、

子どもたちは体力が有り余っているみたいで、、

ケンカが始まるし、駆けずりまわるし。

3日間家で大人しく過ごせるようには思えません(汗)。

そんな訳で、急きょ葉山に行くことにしました。

今回も電車!

いつも借りている駐車場に連絡すると、

ハイシーズンなので既に満車という回答。

そこで今回も電車で行くことにしました。

コロナ患者が急増していることもあるからか、

電車は空いているかな?という印象です。

座れて爆睡の息子たち。

天気予報では、日曜日の午後は天気が回復するとのことで、

海水浴する気満々で来ました!

ただ、天気はどんより。。

葉山はやっぱり蒸し暑いです。

セカンドハウス到着

でも、場所を変えただけで気持ちが変わるのか、

子どもたちは楽しそうです。

外に散歩に出かけたりして。

ひとまず兄弟喧嘩が減りました(笑)。

台風が来るかもだけど、週末ここに来てよかった!

さて、明日は何をしようか、、、

海水浴ができますように。。。

最後までお読みいただきありがとうございました!応援クリックいつも感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  
     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿