葉山をロングバケーション 〜海鮮とか海とか

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

本日は葉山セカンドハウスを賃貸に出す前の、

最終確認に来ました。

>

家電とか不用品

エアコン、冷蔵庫、ライトなどの家電は、

借り主が良ければそのまま設置しておいてもいいのですが、

冷蔵庫の撤去を希望されていると不動産屋さんから連絡が入りました。

ジモティで冷蔵庫を欲しい人を探し、

この日に取りに来てもらう約束をしたのでした。

そして無事受け渡し完了!

部屋の中は入居の時のようにガラーンと何もなくなりました。

海鮮ランチ

お昼になり、ランチを食べに行くことにしました。

やっぱり魚介類が食べたくなり、かねきへ。

この日はいつも解禁日前だったり品切れだったりで、

食べられなかった生しらすがありました!

生しらす丼 1200円


わらさのお刺身 700円


うーん、うまい!

野菜直売所

その後、三浦野菜が販売されている野菜直売所へ。

子ども連れの時はなかなか行くことができませんでしたが、

1人なので、気兼ねなく選ぶことができます。


春野菜ですね〜。

値段はそれほど安いとは思いませんが、

朝どれ野菜は新鮮です!

戦利品。

立石海岸

2年前に海水浴に来て以来の立石海岸に来ました。

この日は風が強く、波が荒い。


海水浴、楽しかったなぁ。昆虫もとったなぁ。

今までの葉山ライフを懐かしく思い出すのでした。

カフェでまったり

コーヒーブレイクしたくなり、湘南国際村にあるカフェへ。

葉山でカブトムシ探索中に素敵なカフェを発見!

テラス席が空いていました。

とてもいい天気で、緑がまぶしいくらい。


アイスラテを飲みながらしばらくまったりした

時間を過ごしました。

また来るね!

こうして、葉山にしばしのお別れをしたのでした。

海辺の散策、カブトムシ捕り、海水浴、プール、ソレイユの丘、、、

他にもいっぱい遊んだなぁ。

今までみたいにたくさんは来れないと思うけど、

また遊びに来ます!

楽しい時間をたくさんありがとうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!応援クリックいつも感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
 
     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿