気づいてしまった、、、セカンドハウスの使い方

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

昨年、葉山にセカンドハウスを購入した訳ですが、ここにきて子供たちと楽しい時間を過ごしたい、以外の用途に気づいてしまいました。それは、、、

家出用の住み家!

自分ながらこれはすごい発明です!



東京に近いから通勤可能だし、普段の生活は守ることができる。こんなうってつけの場所があったなんて。。
「実家に帰らせていただきます!」

まではこじらせず、でも頭を冷やす場所としてドンピシャです。

そういえば、かつて、我が家にもいわゆる産後クライシスのような時期がありまして、

「明日こそは出てってやる!」

と、スマホで周辺の家賃を調べたりしてました(笑)。


あぁ、あの時にこの場所があれば。。。きっともう少し心穏やかに過ごせただろうに。。。


しかし、しかしですが、、、そんな用途に使うことがないように、と思うのでした!

(追記)
本当に家出してしまいました!
https://secondhouselife.blogspot.com/2019/11/hayamaiede.html

最後までお読みいただきありがとうございました!応援クリックいつも感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  

(前へ)
「ザ・ペニンシュラ東京」で不動産投資について考えた

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿