山崎賢人と坂口健太郎の違い

こんにちは、管理人のまちゃみんです。



映画「キングダム」が好評なようです。フリーランスとして働いている私、映画ではありませんが「キングダム」に少なからず関わったので、かげながら応援しています。

そしてその映画の準主役は息子たちと共にはまっている、「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた吉沢悠さんだったりします。

応援しない訳にはいきません!

さて、こちらの映画の主役である山崎賢人さん、以前欠かさずみていたドラマ、

「グッドドクター」

で自閉症であり医師であるという難しい役柄を好演されていて、私はそれ以来のファンであります。
しかしです。。大好きな俳優さんなのにもかかわらず、なぜか坂口健太郎さんと山崎賢人さんの区別がつきません(涙)。

比較すると全く似ていないのに。。。

そして、松井愛莉さんと新川優愛さんについても同じように、

彼女は一体どっちだっけ?

と。

私の個体認識力がおちているのでしょうか。。

それとも私以外の方も違いの認識は難しいのでしょうか。。

私みたいな人っていませんか?

いないわなー。

(前へ)
ATMの怪しいおばさん

     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿