コロナワクチン3回目接種の感想を聞いてみた

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

そろそろワクチン3回目の話が日本でも出てきましたね。 

妹がアメリカに住んでいまして、先日、3回目の接種が終わったそうなので、

副作用がどんなだったかを聞いてみました。

まず前提条件ですが・・・

妹は3回とも、ファイザーワクチンを接種しています。

また、1回目、2回目ともに腕が筋肉痛みたいに痛かった、微熱が出た、くらいですので、

比較的副作用が低い方なのかな、と思います。

そして、1回目と2回目では、

2回目の副作用の方がきつかった、と言っていました。

そんな人が3回目を打った時の感想です。

さて副作用は・・・

3回目の副作用が一番楽だった、と言っていましたね。

具体的には、微熱はなく、腕の痛さは一番痛くなかった、と。

私は最近やっと2回目接種が終わったので、まだまだ先ではありますが、

これを聞いてちょっと安心しました。

早く収束してほしい

過去の接種では、副作用を想定して、

夕食は銀のさらでお寿司を事前に注文して準備していたので、

結構スムーズに接種の副作用対応はできたなかな、と思います。

とはいえ、いつまでこの状態が続くのかな。

早く、前の生活に戻りたいですね。

ワクチンのデマ?それとも本当?最近入ってくるメッセージ

好きな車を気軽に使える?カーシェアの次のサービス

セカンドハウス用に?な激安1円物件!

最後までお読みいただきありがとうございました!応援クリックいつも感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
 
     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿