週末は葉山でのんびりと

こんにちは、管理人のまちゃみんです。

最近、晴れの日が続いていて気持ちがいいですね!

週末は葉山でのんびりとすごしました。

午後2時に出発

東京自宅でやることがあり、葉山に向けて出発したのは午後2時。

この時間だからか、この季節だからか。環八はスムーズに動いていました。

週末セカンドハウスライフも3年を過ぎると、ゆるい感じになります(笑)。

きれいな太陽

湘南国際村方面から134号線に向かった時の海と太陽がとてもきれいでした。

そこでパチリ。



ベランダでまったり

いつもは海岸を散策するところですが、

最近はベランダでビールを片手にまったり。

太陽がしずんでから、

空が真っ赤にそまっていきました。

週末を過ごす場所

こんな感じで時々葉山で週末を過ごしています。

今年はこれが最後の滞在かな。

また来年も楽しみたいとおもいます!

なぜセカンドハウスを買おうとおもったのか① ~きっかけはバケーションレンタル~

6月2日 セカンドハウス 1日目

7月7日 週末セカンドハウスライフついに開始!

最後までお読みいただきありがとうございました!応援クリックいつも感謝です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
 
     
                          
スポンサーリンク
    
     

0 件のコメント :

コメントを投稿